2016年12月27日

年末年始の休業案内



能美市市民協働まちづくりセンター「のみにこ」は
下記の期間、休業となります。

(休業期間)
2016年12月29日(木)〜2017年1月3日(火)

年末休業.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------

今年も早いもので残りわずかとなりました雪

のみにこを初めて知り来て下さった方、
のみにこをいつも大切に使って下さっている団体さん、
たくさんの方に利用して頂きとても感謝していますかわいい
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

これからもどんどんのみにこを知ってもらえるよう広げていきたいので、
来年からもどうぞのみにこをよろしくお願い致します(^o^)丿ハートたち(複数ハート)


posted by nominiko at 11:16| Comment(0) | 日記

2016年12月24日

落語家、語り部、演劇人の寺子屋

2月18日(土) 開催

落語家、語り部、演劇人の三人が寺子屋を開きます。
人に何かを伝えることは、実はとても難しい、と思ったことはありませんか。
「伝えた」と「伝わった」は違う言葉です。
この寺子屋では、人から人へ正しく伝える話し方や所作、そして
演じるということも、実際にやってみて、身につけてもらいます。
子供たちが、未来の様々な場面でご活躍できるように、お伝えします。
当日のご参加も大歓迎ですexclamation×2
みなさまのご参加をお待ちしていますわーい(嬉しい顔)

IMG_0775.JPG

IMG_0774.JPG

posted by nominiko at 14:30| Comment(0) | 日記

ウクレレオーケストラまつり2017

1月28日(日) 開催

新春!ウクレレオーケストラまつり2017では石川県の4つの
ウクレレサークルが集まり、クラシックの名曲などを演奏します。
是非、聴きにいらしてください♪

----------------------------
「新春!ウクレレオーケストラまつり2017」
日時: 2017年1月28日(土) 14時〜
場所: 石川県立音楽堂 交流ホール
出演:
金沢ウクレレオーケストラ
シニアウクレレオーケストラ
ウクレレサークルのみレレ(能美市)
ウクレレファニーオーケストラ(羽咋市、能登地区)
ゲスト TTCafe(中村たかし、かねだたつこ)

IMG_0776.JPG

IMG_0777.JPG
posted by nominiko at 14:05| Comment(0) | 日記