2018年03月28日

「平成30年度 能美市市民協働まちづくりセンター「のみにこ」施設のご利用についてA」

平成30年4月1日より「のみにこ」の施設利用方法が変更になります。
こちらの「のみにこブログ」で、変更内容をお知らせします。

〇「のみにこ」施設のご利用について
前回のブログでお伝えしましたとおり、4月より「のみにこ」管理者が終日不在となります。
どうぞご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

新開館図.png

それに伴い、予約なし・ありの場合で利用できることが以下のように変わります。
1.予約なしの場合
 ・月曜日を除く午前10時〜午後6時の施設利用(1時間未満)
 ・コピー、印刷機の利用

※佐野町内所定の鍵管理場所にて鍵を借り、入退館記録簿に記入の上利用してください。
 施設利用時は清掃、原状復帰、施錠をお願いします。
※なお、午後6時以降の利用は、予約利用のみとします。
※利用者が責任をもって施設管理にあたってください。
特に退館時は、火の元、消灯、戸締り等に注意してご利用ください。

2.予約ありの場合
 ・月曜日を除く午前10時〜午後10時の施設利用
 ・コピー、印刷機、プロジェクター等の利用

※予約と使用料の支払いは、利用日前日までに地域振興課で済ませてください。
※鍵は前日、もしくは予約利用当日17時までに地域振興課で借りてください
※鍵は借りた場所に返却してください
※利用者が責任をもって施設管理にあたってください。
特に退館時は、火の元、消灯、戸締り等に注意してご利用ください。

問い合わせ先
能美市 地域振興課
TEL:0761-58-2212
posted by nominiko at 10:21| Comment(0) | お知らせ