2017年03月22日

「平成29年度 能美市市民協働まちづくりセンター「のみにこ」施設のご利用についてA」

平成29年4月1日より「のみにこ」の施設利用方法が変更になります。
こちらの「のみにこブログ」で、変更内容をお知らせします。


〇管理者(地域おこし協力隊)不在時の利用について

前回のブログでお伝えしましたとおり「のみにこ」の管理者(地域おこし協力隊)の在館時間が
4月1日以降変更となります。
のみにこ常駐時間 新.png

それに伴い、予約なし、ありの場合で利用できることが以下のように変わります。
 1.予約なしの場合
  ・月曜日を除く午前10時〜午後6時の施設利用(1時間未満)
  ・コピー・印刷機の利用

  ※管理者(地域おこし協力隊)不在時は佐野町内所定の鍵管理場所(後日案内します)にて鍵を借り、
   入退館記録簿に記入の上利用してください。施設利用後は清掃、原状復帰、施錠をお願いします。
  ※なお、午後6時以降の利用は、当分の間、予約利用のみとします。
  ※管理者(地域おこし協力隊)不在時は利用者が責任をもって施設管理にあたってください。
   特に退館時は、火の元、消灯、戸締り等に注意してご利用ください。

 2.予約ありの場合
  ・月曜日を除く午前10時〜午後10時の施設利用
  ・コピー・印刷機。プロジェクター等の利用

  ※利用日前日までに「のみにこ」もしくは「地域振興室」で利用料金を支払ってください。
  ※利用日前日もしくは当日に、「のみにこ」もしくは「地域振興室」で鍵を借りてください。
  ※施設利用後は、清掃、原状復帰、施錠して、速やかに鍵を借りた場所へ鍵を返却してください。
  ※管理者(地域おこし協力隊)不在時は利用者が責任をもって施設管理にあたってください。
   特に退館時は、火の元、消灯、戸締り等に注意してご利用ください。


ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

市民協働まちづくりセンター「のみにこ」 問合せ先
TEL:0761-46-5746

posted by yoshida at 15:23| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: