2017年06月02日

草刈り日和

どうも、のみにこです!
ここ数日、夏のような暑さが続いていますね。
水分補給をしっかりして、熱中症対策をしましょう。

さて、昨日は、のみにこ駐車場の草刈りをしました。
良いお天気が続き、もりもりに生えてきた雑草たち!

IMG_9786.JPG


雨の後を狙って、草刈りをしました。
土が柔らかくなっていたので、作業がスムーズに進みました。
ごらんのとおりすっきり〜!

IMG_9790.JPG


気が付けば、ゴミ袋がいっぱいに!

IMG_9793.JPG


まだ少し、草刈り未完了ゾーンが残っていますが、、、
そこは、火・木・金に移住交流サロンを開催している
能美市地域おこし協力隊の大武さんのご協力をいただきながら
のみにこの草刈りを進めていきます!

以上、のみにこから「草刈り」レポートでした(^^♪
posted by nominiko at 10:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: