2017年01月25日

東日本大震災 勿忘の会

3月5日(日) 開催

「忘れないでほしい」
被災地に赴くと必ず出会う声です。
この声は、私に「忘れつつあること」「忘れてしまっていること」はないかと問いかけてきます。
そして、「忘れないとはどういうことなんだろう」と、そのたびに自らに問いかけてきます。
この声に真向かう時と場所を、皆さんと一緒に持ちたいと思います。

IMG_0790.JPG

posted by yoshida at 15:59| Comment(0) | 日記

かなざわ演劇祭2017.Feb『蠢く-うごめく- 〜若手がはじめました!〜』

2月24日(金)〜26日(日) 開催

かなざわ演劇祭2017.Febとは・・・
命あるものが動き出す気配と予感は演劇をつくる動機に通じている様に思う。
若者のアクティビティーがが「蠢く」今を浮かび上がらせる。

IMG_0788.JPG

IMG_0789.JPG

posted by yoshida at 15:45| Comment(0) | 日記

2017年01月19日

木育キャラバン

2月25日(土)26日(日)開催

匠の技が遊びをデザインする。
日本の木を感じるおもちゃの空間。

コドモもオトナもみんな楽しい、ワクワクの2日間。
たくさんの木のおもちゃで遊ぼう、つくろう!

IMG_0782.JPG

IMG_0784.JPG

IMG_0783.JPG

posted by yoshida at 16:52| Comment(0) | 日記